お誕生日会

毎月Papotageに参加してくださっているご夫婦の話。

旦那さんのお誕生日にPapotageで着るエプロンをプレゼントしたいという話を聞き
「それはなんかすごく素敵な話や」と思い、教室でお誕生日会をしてその時に渡したらどうかということを提案したところ快く奥様は話にのってくれました。

当日私たちは旦那さまのみサプライズということでシャンパンとケーキを準備。
ワンプレートランチを食べ終えたところでシャンパンとケーキでお祝い。

そしてエプロンのプレゼント。

とても楽しくて心温まる時間でした。
その時撮らせてもらった二人の写真は私の心に残る写真の1枚になりました。
これからもよろしくお願いします。

そして先生と一緒に作ったゴルゴンぞ~らチーズケーキ 大仏仕立て!!!
まさに大仏の頭。ご利益ありそうです。

e0191974_2125725.jpg

 ・ayu・
[PR]
by papotage | 2009-09-03 21:07 | コラム! Un journal
<< ロシアのクッキー 目白 花想容 >>