*papotage=おしゃべり*

先日のおはなし。

9月に入って1回目のイタリアの会を開催しました!
ご参加下さった3名の方、どうもありがとうございました・・・♪
そしてayuちゃんお疲れさま!

今月の会は「papotage=おしゃべり♪」さることながら、ゆったりと
おしゃべりしながら会を進めることができたのでは?っと自己満足〜。

作って食べて終わるのではなく、大切なのは楽しいおしゃべりと笑顔!
ワンプレートをさらに美味しくする魔法です。
みなさんの助けもあり良い一日を過ごす事ができました・・・。

     ”ありがとうございました”

↓写真は、Mちゃんからいただいたお花と今日作ったワンプレート。
小さなお花なのになんだかすごいパワーをもらえますね。
Mちゃんのお心遣いに感謝〜ありがとうね!

e0191974_0113233.jpg
・ori・
[PR]
by papotage | 2009-09-09 00:16 | コラム!   Un journal
<< Septembre 2009*... スリッパ新調 >>