☆ お知らせ nos choses favorite~おきにいり~vol2.

寒くなってきましたね!風邪などひいていませんか?

気温が下がると・・・クロワッサンやブリオッシュの季節!!っと頭の隅っこにいつもあります。バターの扱いやすい季節、お菓子やパン作りに盛り上がっていきましょー☆

さて、ori個人的にですが、papotageとして近日中のイベント参加のお知らせがあります。
私の実家広島なんですが・・・手作り雑貨・お洋服などを勢力的に作られ活動をされているtrois liaisonさんにお声をかけていただき焼き菓子を旅立たせる事になりました♪

詳細など是非リンクしてあるブログでご確認下さいね。可愛い手作り雑貨をみると、すぐにでも広島へ帰りたいくらいです・・・。

丁寧にお菓子を作らせていただきました〜。どうぞ宜しくお願い致します。    ori
e0191974_7494943.jpg

[PR]
by papotage | 2009-11-21 07:46 | ボンボヤージュ! Une class
<< Novembre 2009*J... 京都 >>