カップケーキレポ

こちらではやはりカップケーキがおうちでよく作られるみたいですね。レシピ本がたくさんありました。あとはカントリーマームみたいなクッキー。フェリービルディング(このビル面白かったのでまたかきます)内のあるお店のカップケーキ。

e0191974_1256419.jpge0191974_12562720.jpge0191974_12564586.jpg

見た目がやはりかわいい。

そしてカップケーキやパンケーキを作るための道具。

e0191974_12594193.jpge0191974_1301052.jpg
e0191974_1305682.jpge0191974_131204.jpg

カップケーキ用のグッズがたくさんあります。さらにこんなので持ち運ぶのでしょうか。

e0191974_1345069.jpg


そしてそして。可愛いと思うかざりつけ。

e0191974_1355982.jpge0191974_1362873.jpg

アフターヌーンティーにまで登場。
e0191974_137510.jpg


これは強烈。でも面白い。

e0191974_1384628.jpg


もういっちょ強烈。

e0191974_13112131.jpg


あとアイシングをしたお菓子でかわいいもの。最近よくみますよね。参考までに。これはかわいい。

e0191974_13124421.jpg


e0191974_13135354.jpge0191974_13143274.jpg

最後になんかよくわからない木の実。きれいに撮れたので。

e0191974_13155642.jpg

[PR]
by papotage | 2010-02-18 13:16 | 旅 jour
<< 霧のサンフランシスコ&おばさん? 適当カリフォルニアマフィン >>