Fish Market

海が近いのでやはりお魚をよく食べるそうです。Fish Marketというお店につれていってもらったので写真のっけときます。一番右がCalamariという小さいいかのフライ。

e0191974_7304367.jpge0191974_7305826.jpge0191974_731173.jpg


e0191974_7371571.jpgこれはいろんな魚をスモークしたものの盛り合わせです。カジキ、サーモン、ニジマス、マグロなどなど。パンにのっけてソース(タルタルとかバジルソース)をつけたりして食べました。

e0191974_7453968.jpge0191974_746388.jpgかきなんかもあります。オイスターバーとか結構見ました。私はノロになったことがあるので怖くて食べれませんでした。

e0191974_7463916.jpgマリナーラ!ダンジネスクラブいり。ダンジネスクラブは特産品みたいです。リングイネのパスタが入っているのですがこれがゆですぎてのびたような食感でした。もしかしたら注文入ってからパスタをゆでないのかも…でもソースの味はおいしかったです。パスタもうどんと思えば悪くない。これが一人前ですから恐ろしい。まわりの外人さんはこの鍋を自分の前において食べてました。でもあまったらドギーバッグでお持ち帰りできます。店員さんがあまってたら必ずどうしますか?と聞いてくれるそうです。持ち帰れるのはなんかいいなと思いました~


次はワイン!

e0191974_7571062.jpg


                         かに
[PR]
by papotage | 2010-03-01 07:58 | 旅 jour
<< カリフォルニアワイン 移民の街のパン >>