Un Deux Trois Papotage

桜も咲いてきてようやく春の陽気がやってきましたが皆様いかがおすごしですか?

さて新しい季節にあわせ、Papotageもリニューアル。ひとつふたつみっつとステップアップしていきたという思いからお教室の名前はUn Deux Trois Papotage。

ではではその内容の発表です。

4月よりのPaotage

Un Deux Trois Papotage
~パンとお菓子で旅するノート~
オリジナルな食の旅をノートにつづりましょう。どんなノートになるかはその人次第。テーマに合わせて食の情報をノートにつづっていっていただきます。もちろんおしゃべりにのせて!

e0191974_7415374.jpg

第1回目の開催日時は
5月30日(日) 11:00~(定員5名) (満席になりました)
テーマはバゲットです。(バゲットの食べ比べ、バゲットサンドの提案、お惣菜、ワインつき) 詳細は来てのお楽しみ。
お教室代は3500円を予定しています。 (※今回は実習・お持ち帰りはございません。)


ご興味ありましたらぜひご参加ください。
ではでは新しいPapotageにてお会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
by papotage | 2010-03-31 07:48 | ボンボヤージュ! Une class
<< Un Deux Trois P... Printemps de Pa... >>