Printemps de Papotage!!「nos choses favorite ~おきにいり~vol3.」

★イベント無事終了しました。「完売したよ!」と連絡をいただいたときにはテンションもあがりました。皆様に感謝を。ありがとうございました★

Printemps de Papotage!! ~ 寒さをけとばし、春らしいお菓子を広島へと旅立たせます♪

この度trois liaisonさん主催のイベント「nos choses favorite ~おきにいり~vol3.」に参加させていただきます。この度2回目となります。嬉しい~!! trois liaisonさん、ありがとうございます。お菓子お送りしますね、無事に到着しますように~。
宜しくお願いします。

 イベントの詳細はこちらです♪ 可愛い手作り雑貨・お洋服がたくさんです!
   『広島まで飛んで帰りたいよ~。』
    trois liaisonさん☆詳細はこちら


*menu*
e0191974_2313434.jpg
・ホワイトチョコレートとフランボワーズのロッシェ
パフとフランボワーズでサックリ甘酸っぱいチョコレートのおやつです。










・赤い実のコンフィチュールと天然酵母ザックリビスケット
 小さめのイチゴを見つけるとついつい大量買いしてしまいます。
 フランボワーズと少量のブルーベリーを合わせて作ったコンフィチュール。
 ホシノ酵母を使用した素朴で味わい深いビスケットに付けて贅沢な食べ方
 をしてみてはいかがでしょうか?ビスケットを軽くトーストして温めた上
 にコンフィチュールをタラリ・・・お気に入りの食べ方です♪

・イチゴのスノーボール
 フリーズドライのイチゴがゴロゴロ入ったスノーボール。アーモンドスライ
 スを入れて食感をプラス・・・甘酸っぱさが春らしい定番のおやつです。

e0191974_226840.jpg・動物ビスケット biscuit du coeur
シンプルで素朴な懐かしい動物ビスケット。春は「はじまり」の季節!熱いハートをもっていろいろな事に挑戦していきたいですね。動物達もきっと同じ・・・(笑)。

         and more...

 どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪    ・ori・
 
[PR]
by papotage | 2010-03-29 02:16 | コラム!   Un journal
<< Un Deux Trois ... *1年間の食の旅* >>