「Un Deux Trois Papotage ~パンとお菓子で旅するノート~」

*終了しました、ご参加ありがとうございました。*

Un Deux Trois Papotage
~パンとお菓子で旅するノート~
オリジナルな食の旅をノートにつづりましょう。どんなノートになるかはその人次第。テーマに合わせて食の情報をノートにつづっていっていただきます。もちろんおしゃべりにのせて!

久しぶりの雨、少しは暑さもやわらぎましたね。そろそろ秋の気配、感じられるかも!
 さて、Un Deux Trois Papotage 第3段はベーグルの食べ比べを開催いたします。
食感、フィリングとバリエーションも多く楽しめるベーグル。新店舗もたくさんOPENしていますよね。papoが厳選して数種のベーグルをご用意致します。みなさんお楽しみに・・・。

e0191974_23394841.jpg


第3回目の開催日時は
10月31日(日) 11:00~(残席2名)
テーマはベーグルです。(ベーグルの食べ比べ、お惣菜、ワイン付) 
お教室代は3500円です。 (※実習・お持ち帰りはございません。)
☆ハロウィンということもあり、お楽しみをご用意してお待ちしています。

ご興味ありましたらぜひご参加くださいね。
[PR]
by papotage | 2010-09-08 23:45 | ボンボヤージュ! Une class
<< Un Deux Trois P... kitchen37さんへ >>