無料で楽しめる

ギャラリーラファイエットの上からパリ市が半分くらい見渡せます。無料だからいいと思いました。

e0191974_103627.jpg

それからここのフードコートがいいです。エッフェル塔みながら安く気軽に食べられます。お得な場所です。サラダはビュッフェで500円くらいでした。もっとてんこもりにもっていた人もいました。お惣菜屋さんに売ってるようなサラダが網羅されているのでどんなもんか食べてみたかった私にはぴったりなビュッフェでした。良く見るのが、キャロットラペやレンズ豆をつかったサラダやクスクスサラダなんかをみます。ルバーブも良く見るし、カリフラワーも良く見ます。クスクスは調理方法が簡単でお湯でふやかしてオリーブオイルと塩コショウで味付けすればよいだけなので便利なパスタだと思います。それからカリフラワーが結構おいしいです。
e0191974_142585.jpg

前に本屋でお金がなくても平気なフランス人、お金がないと不安な日本人という本をみました。まさにそのとおりだと思いました。お金がないと本当に不安です。しかしお金をかけずとも楽しいことを探していけばもっと快適に暮らせるようになるかもと思いました。
[PR]
by papotage | 2011-08-07 01:20 | 旅 jour
<< 自己主張の国 Musee du Louvre >>