人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリフォルニア州より

カリフォルニア州より_e0191974_12515643.jpgサンノゼに無事着きました。Mちゃん宅ですごくゆっくりさせてもらっています。お子様も3か月前より大きくなりすごくかわいくて癒されています。気温は昼間あたたかくとても過ごしやすいです。桜も咲いています。春みたいでとっても気持ち良いです。朝晩は寒いですが。


今日は14日バレンタインということでスーパーのケーキもこんなふうになっていました。かわいいですね~アメリカのケーキはやはりとっても甘いらしくてたくさんは食べるにはちょっと…という感じらしいです。でも見た目にはちょっと心をくすぐられます。
カリフォルニア州より_e0191974_1256312.jpgカリフォルニア州より_e0191974_12562588.jpg

こちらでは女性がチョコレートを渡すという習慣はなく、男女問わないようです。だから、いたるところでバラの花束が売られていました!男性が女性に渡すようですね。なかなか素敵な習慣ですね!先日の皆様のチョコレートの行方が気になるところです!

またいろいろと気になるものがあればレポートしますので皆様お付き合いくださいね!
by papotage | 2010-02-12 12:50 | 旅 jour
<< 適当カリフォルニアマフィン Fevrier 2010*Je... >>