人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4」

無事 終了しました。ありがとうございました!

「nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4」_e0191974_11283159.jpg

「nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4」

2010.12.9.thu. open-10:30 close-5:00
     10.fri. open-10:30 close-3:00

場所:ギャラリーかくれ舎さん 
   広島市西区古江新町6-29 082-274-0185

trois-liaisonさん”主催のイベントに 参加させていただく事になりましたぁ。

この時期 ちくちく・あみあみには絶好のシーズンですね。素敵な布雑貨・お洋服、アンティーク家具などを 展示販売されます。ミカGrand Cafeさんのスコーンやかくれ舎さんのおむすびランチと共にお過ごしいただける空間になっているようです。
私は お菓子だけ旅立たせ会場には伺えないのです。(泣)
にも関わらずいつも声をかけていただきまして 本当にありがとうございます♪
毎回楽しみにしているイベントなので とても嬉しいです。

皆様 どうぞ宜しくお願いします。

「nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4」_e0191974_11283974.jpg

Papotage ~冬の贈り物~

「オレンジとショコラのマーブルクグロフケイク」
「クリスマスのフルーツのクグロフケイク」
 小さなクグロフ型で焼き上げます。
 クリスマスの飾りつけをすれば目にも嬉しいケイクの出来上がり・・・

「ロミアス」
 定番のキャラメルクッキーです。
 作らずにはいられない oriの大好物クッキーです。
 キャラメル風味の飴とクッキーが 絶妙です。

「天然酵母ホットビスケット・なめらかキャラメルクリーム」
 チョコを練り込んだ天然酵母のビスケットです。
 キャラメルクリームに添えてお届けします。
 キャラメルクリームは焼きたてのトーストに塗って食べても美味しいよ♪

「Merciクッキー」
 素朴なバニラクッキーです。
 幸せを運んでくれると言われているお馬さんで登場します。

「クッキー4種食べ比べセット」
 食感の違う4種類のクッキーをセットにしました。
「nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4」_e0191974_1129916.jpg


素敵な出会いがありますように♪
by papotage | 2010-12-07 11:31 | コラム! Un journal
<< *2011* 「2010年摘みたて 搾り立て... >>